2012年11月28日

祝・就職祝♪

白洗い熊のぬいぐるみ

20121128152158.jpg

尻尾が可愛い♪

どうも、紐が緩くなりつつあります...引き締めねば!^^;
posted by me at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

ダイエーもっくんグラスでジュース♪

本日ダイエーでの配り物〜

DSC07771.JPG

この間平井で普段使いのものを見に行ったのに飾り物を購入してしまったので〜ちょうど良い物♪

DSC07774.JPG

これで気分も涼しく?飲めます?

DSC07775.JPG

大きさも小さめでも無く大きくも無くちょうど良い感じです〜

たち吉の製品と威張っていましたが...しかし、たち吉もこのような絵柄のプリントの製品を製作するのは悔しいでしょうが...?
posted by me at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

温泉パンだへの疑問〜?

この温泉パンだ
色々打ち合わせなどして手を掛けて作成したように書かれていますけれど〜製造元MADE IN CHINAと有りましたよ〜玩具製造会社...中国まで打ち合わせに行ったの〜?

その割には、一寸手に取るのもの〜躊躇う雑さ〜流石のMADE IN CHINAと納得しておりましたが〜^^
posted by me at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

ゆるキャラ2

確かにゆるキャラも色々有りますが...いい加減にしろよと言う感じのも多々見受けられますが...

此処までもかぁ〜?と言うのを発見!?

それもあの会津若松です!

あ〜あ、一体会津若松市は何を考えているのでしょう!?
気が違ったとしか思えませんね〜!?

一体自分たちの土地の歴史とその証人?である史跡を如何捉えているまでしょうね〜!?

それまでも、散々其の歴史の悲劇を売り物にしてきたことは、また別としても〜!?

ともあれ、容保さんも〜会津武士も〜白虎隊も〜女性陣も〜草葉や側溝の陰で嘆いている事でしょうよ〜^^;
続きを読む
posted by me at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

不二家のペコカップのハロウィン物が無い訳?

不二家のペコプリン(でなくてもプリンそのものがなのですが)好みで時々購入していますけれど、結構カップがたまってきました

DSC04204.JPG

シーズンもの

DSC04205.JPG

ポコ60th
DSC04206.JPG

スポーツシリーズ

今後も購入する事でしょうが〜普通のペコ・ポコの顔のも有りますが、それは見送ってこういうシリーズもののみにしようと〜(キリ無いし)

しかし、季節物で、多分、ハロウィンの物は購入しないと〜?
何故ならば、どうもかぼちゃが大の苦手ですので〜!
(このときだけ、かぼちゃのプリンなのですね〜これが!他のときはすべて普通のプリンなのに!)
posted by me at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

栃木土産・栃木喜連川かんぽの温泉水♪

この間行きました時に持ち帰っていたのでした〜

DSC03386.JPG

半月くらい放置していましたね〜
今朝使用しました^^(大丈夫かな?)続きを読む
posted by me at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

達磨♪

以前スタンプラリーで戴いた達磨の事を書いて有りましたパンフをみていましたら、ワタクシはその高崎周辺の私鉄と言う事で上信電鉄と書かれたものを戴いたのでしたが、その上信電鉄の機関車にも特徴が有りましてそれをモチーフに成っていました達磨なのでした(よくみていませんでした^^;)

DSC03260.JPG

家の普通の達磨(出身は不明)とツーショット
確かにご面相が違う...?

レア物になりますか?
posted by me at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

一寸オークション...2

ポケモンサンリオものも出してみました〜

お子様に如何〜?

...ワタクシが持っていても、ですしね〜^^
posted by me at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

SH-09Cはバカラとのコラボレーションモデルですって?

確かにバカラ尽くしで素敵ですね^^

しかし、僅か5000台?

そして、シャープでは一寸考えものですね^^;

(シャープは使用し無くなりました機器を放っておきましたら、再び充電しても機能しなくなってしまいましたから。もう1つのソニー製は一寸充電しましたら直ぐ起動しますので、次にもやはりソニーを選びたいと考えているのです^^只今は富士通ですけれど...これも今一ですので...^^;)
posted by me at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ゆるきゃら♪

我家のゆるきゃら^^

DSC07641.JPG

カピバラさん♪

見かけまして、大量に買い求められています姿に触発...

(こうしてワタクシも並びました^^;)

DSC07631.JPG

でもないですけれど、この程度なら、流行でも有るし、色々有りましたけれどもうこのような類を持ち歩く齢でもないでしょうがこれでしたら置いておくものですから、1つくらいは良いでしょうと^^


続きを読む
posted by me at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

千葉はゆるキャラの宝庫?

何か、どんどん作成?していますね〜?続きを読む
posted by me at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆるキャラ...

江戸川区代表?のこれが居るから、とりあえず良いですわ^^

DSC06872.JPG

こまつなくん...

続きを読む
posted by me at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

目黒限定切手

目黒にだけ販売されている切手だそうです^^

DSC06029.JPG

当地にお越しの際にはお土産に...?
posted by me at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ゴルフのおかいものクマ

古いチラシが出て来ましたので、見てみましたら、ゴルフバージョンのおかいものクマが有ったのですね^^

DSC05104.JPG

やはりこれは気に成りますので、どんなものか調べて見ましたら、このようなものなのでした。

かなり部品?なども良いもので、格好良いではないですか?
見落としていたようで、今になっても気づいてもなのですね^^;
逃した魚は大きいと言うか?
(最も、2008年辺りと言うと、父親の体調がおかしくなり初めでそれどころではなかった頃でも有るのでしたが&今も^^;西武○市も何年も行っていませんのですね^^;)

続きを読む
posted by me at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

坂本龍馬の五百円硬貨

毎度の迂闊^^;で、遅い話題なのですが、記念硬貨として出されていました。
地方自治体シリーズとかで高知県代表。(他のバージョン千円も有ります^^)
ところで、この人、以前も登場しているのですね^^

しかし、その他の過去の販売リストを見ても、色々出ているのですね〜^^
ところで、本来お金は流通させなければいけないものとされていますのに、その大元がこのような停滞させる物を製作して良いのでしょうか?と、素朴な疑問^^;
ワタクシも以前紹介しましたが、偶然手に入れたこのような硬貨を所有しており、結局こういう品を好み?の伯父に、機会が有った時にでも差し上げようと思っていますが、それよりも、そう言う事で?勿体無いから?さっさと美味しいものでも食べに行きましょうか?
posted by me at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

さくらパンダ

上野松坂屋のキャラクターらしいです。

上野の二大名物「さくら」と「パンダ」を掛け合わせた...のでしょうね?
ちょっと可愛い、ので、先ほどスクリーンセーバが有りましたので、取り込んでセットしちゃいました^^
他にも色々有りそうなので、見ていますけれど^^

ところで、この上野松坂屋。
以前ご紹介しました「扇子」が有りますかと思ってみていたのですけれど、これしか、有りませんで^^;
(それで、この「さくらパンダ」も知ったのですけれど^^)
その以前に贈り物にしてしまったものと同じようなのが有れば、と思ったのですけれどね〜^^;
これも良い(面白い^^)けれど、比べると、普段使いには良いかも?
(しかし、普段用などはダイソーなどで安価で有りますしね^^;)
posted by me at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

郵便局での戴き物・招待券

郵便局に行きますと、最近は時々頂き物に遭遇したりします^^
とは言え、昨今はトラブルも多いので気をつけて欲しいものですけれど(不着騒ぎ、ワタクシにも御座いましたのですから^^;)
ところでこれはイベントの招待券。

DSC04216.JPG

大分以前、電車の中で見かけました正岡子規のは新橋停車場跡の展示でしたような?
似たような感じですけれど、これも面白そうな?
休みの日などに都合がつければ行ってみようかとも?
posted by me at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

4℃から人気のチャリティージュエリーが6月4日(金)より個数限定発売!

社会貢献と言うと、難しく思ってしまいますけれど、こういうチャリティと言う事で協力できると言う事も。
そして、自分の行いが誰かのために何かしら力に成っているという事。
其れはとっても素敵な事。
人と人同士が見えないLOVE (愛)で 結ばれると言う事。


4℃のチャリティージュエリーが6月4日(金)より個数限定発売されます。
「水=AQUA(アクア)」を通したチャリティーフェア「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」を開催。

それは、今回で3回目となるフェアで、スペシャルサポーターに上村愛子さんを迎え、姉妹ブランドである「オデュース4℃」「カナル4℃」とともにチャリティージュエリーを個数限定で発売に成ります。

売り上げの一部は、国内外の水供給と衛生に関する活動へ寄付されます。



posted by me at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

キタナラ(北習志野)は限定物の街!?

何しろ、キタナラシュークリームとかロールケーキとかプリンとかが有りまして、北習キューピー(しかし、此れ...^^;)何てのまで有ります^^

ところで北習志野って、そんなにメジャー(^^;)でしたっけ?
ワタクシ、知人が居る関係で、存じただけで、でなければとても...?
(以下略、失礼の段お許しくださいませ^^;どうしてもその知人によりそういう表現になってしまいます^^;その知人を御恨みくださいませ^^;)

ともあれ、今度の休みはキタナラ詣で、と?
posted by me at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

郵便局での戴き物。

DSC03933.JPG
所用で何時もの目黒郵便局へ。
窓口にご自由にお持ちくださいと有りましたので、遠慮なく^^
今から一時間くらい前ですから、まだ有りますかも?
と言うより、各所の郵便局でも有りますのでは?

ポストの消しゴムは可愛いので、使わないでそのまま取っておこうか、と^^
posted by me at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする