2014年05月04日

やっばり聖地は凄いですね〜?

古い本を見たら、セントアンドリュースが出ていました〜(*^^*)
但し食べ物の本です〜(*^^*)

DSC_0487-2b551.JPG
ぜんぜん関係無い部門にも周知されているのですね〜(*^^*)

ところで、このタブレットのアプリにも此処のが有りましたので取ってみました(^_^)

Screenshot_2014-05-04-15-04-04.jpg   
Screenshot_2014-05-04-15-04-57.jpg
ところで、私のGolfデビューは此処と決めているのですが、例の橋は栄光の橋とかで、最後に渡るとか?
散歩がてら渡ってみたいな〜等と思っていましたがとんでもないですね( ̄▽ ̄;)
しかも、スコットランドったら、名うての料理が、ご飯がよろしく無い所...
さっさと済ませて、オーストリア辺りに移って美味しい物を食べに行かないと...
posted by me at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

ニュ〜セントアンドリュ〜ス...^^;

オオゼキとダイエーの特売に行きました帰路に、久々にヴィクトリアに行きましたら、GO!gol.が有りましたので戴いてきました〜

#46の号ですね

これの39Pにニュ〜セントアンドリュ〜スの記事が載ってありましたよ〜

まぁ、何やら難しいコースという事で...この記事もいいスコアなどは目指さずに...などと結んで有りますが?

やはり、それでもかの大雑把さんでもこのコースでプレイして事が有りますようですし...此処は一つ、本場のセントアンドリュースでプレイしてこそ、真の勇者というもの...^^;続きを読む
posted by me at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

カンガルーとゴルフ?

魅力的な記事を見つけましたのですね〜

DSC07595.JPG

カンガルーに見守られて?デビュー♪
良いですね〜♪
それが出来るまでゴルフコースデビューとっておきましょう?

場所はメルボルン
posted by me at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

GOLF PARK

見かけて衝動買いしてしまいました^^;

DSC07485.JPG

しかし、既に手一杯状態で〜この様にぐんまちゃんと共に一応置いて有りますが...^^;

う〜ん

DSC07484.JPG

実はこのような物がまたまた来ていまして〜
何時も普段使いのものをと思いつつ飾り物を購入してしまっているので〜今度は普段使いのものをと思案しているのですね〜時節柄コーラとかジュースとか飲みますの♪

その際に近所のゴルフ好きに暑中(もう残暑かな?)見舞いにサプライズで置いてこようかなぁとも?^^
世話に成っているのかムカついているのかわからない存在なのですが...^^;
しかし、ちょっと道が違って方向も違っている?ので如何しようかな?
posted by me at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

良品?ゴルフ(無料)雑誌

殆どは予約予約予約か買え買え買えの羅列が主の無料雑誌ですが〜

DSC07185.JPG

これは〜かなり詳細にコースガイドとしていて読み応えも有って良いものですね
もう少し、食事処の箇所が有るとというのは、贅沢?

此処の難易度高しと言うコースでデビューでしたらヘマしても大丈夫ですから?良いかも?と思ってしまったり〜
ところで、高名な栃木の某所の難易度高のGCとはどちらが勝っていますのでしょう?
posted by me at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

喪黒福造さんinゴルフ♪

笑ゥせぇるすまん-喪黒福造さん...がゴルフをしている訳では有りませんね、これ?^^;

DSC06893.JPG

JRの広告でした〜
(喪黒福造さんなので〜品は黒烏龍茶の物なのでした^^)
posted by me at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

石川遼in烏山城♪

ほほー、馴染みなのでしたか?
かの、井上さんの手がけたコースですから大会なども行われるのですね〜^^

ところで中継など有るのでしたら、コース名〜例の本丸とか二の丸三の丸とか言うのでしょうか?


posted by me at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

越後湯沢もゴルフ日和〜

当マンションエレベーター内の告知

DSC06385.JPG

...だそうです続きを読む
posted by me at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

越後湯沢のゴルフ事情〜

此処の常連のワタクシのマンションのオーナー(ワタクシも一部屋ですけれどオーナーなのですけれど?^^;)によると、ゴールデンウィークは無理でしょうとのことでしたよ〜雪で?

DSC06350.JPG

この様に有りますけれどね〜↓

DSC06348.JPG

もう一箇所有りますが〜此処は?
最も、更に雪深い箇所のコースのようですけれど?
posted by me at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

ゴルフのお店が近所に?

これも無料雑誌の記事ですが〜

DSC06287.JPG

結構近所に有るようで...
今度覗いてこようかと〜
posted by me at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇都宮ガーデンゴルフクラブ♪

只今一番気に成りのゴルフクラブですね

DSC06285.JPG

何しろゴルフバック問題?の御仁がつけていましたメモの裏にありましたもので...(ここの印刷物の裏を使用していましたのですね)

今回通りすがりのゴルフショップでの無料雑誌に掲載もされていましたね〜
この様な食物が給されているのですか〜でも、余りボリュームの有るものでは有りませんね、皆軽食物?

という事で、他にもどのような食物が有るのか見てみました〜

ゴルフクラブのページは当然でしょうが?コース内容ばかりのところが多いのですが〜此処はレストランコーナーがちゃんと有りましたね♪

醤油ラーメン良いですね〜そぼろご飯は要りませんが
豚生姜焼き〜結構良いですね♪あの御仁も食しましたか?許せませんね!
韓国料理〜どれも要りません!食し方知りませんので〜食し方でその御仁の付属に嘲笑われたくは有りませんしね!(だから利用しとるのか?ムカムカ)続きを読む
posted by me at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

GOLF in ゴルフ? ★5

実は、ワタクシの友人がとうとう?昨日スカンジナビア航空でオーロラ見物に発ちました〜
オーロラといっても北極圏内という事でカナダとかアラスカなどでもですが〜スカンジナビア航空ですので〜やはり欧州・北欧のようですね〜
あー、寒そー!
土産は確り要求いたしておきましたが...?

それはともかく、その欧州好きのワタクシでは有りますが〜流石に只今の体調とこの陽気(寒さ)にはうらやましいとは感じませんのですね〜
丁度、その欧州各地(キリスト教の国全てかも?)ではカーニバル・フェスティバルが始まったとかで(これも昨日から^^)それは魅力的ですが〜どうも行きたいという気持ちまでには成りませんですね〜^^;

東京で十度前後の陽気で我慢?していたほうが良いです^^

ところでもし?行くというのならば暖かいところ〜沖縄かいっそハワイかオセアニア(此処は珍獣の宝庫で是非行って見たいのですが〜ビザも未だに要るしなどの面倒さで逃していますね^^;やはり何も要らない(パスポートのみ)欧州に転んでしまいます)

その沖縄から別荘買わないか?のお知らせが届きまして〜
(もう何回か来ていますけれどね)

DSC05719.JPG

まぁ、沖縄といっても〜GWに行っても海には入れないくらいでしたし〜格別暖かいという感じでもないのかな?とは思ったりしていますが〜

DSC05720.JPG

ホテル形式の〜コンドミニアム形式のようで〜室内メンテナンスもしてもらえるようで〜不要の時には他に貸し出しされるようでその賃金もバックされるようですね〜
(今の越後湯沢ではこれで難儀していますから〜BESTかも?)

そして、何より、此処、ゴルフ場がお隣なのですね〜
ラウンジから一望とか〜?
これは、ゴルフするぞ!宣言をした私に丁度来たという事には〜思案しろとの天啓?続きを読む
posted by me at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

GOLF in ゴルフ? ★4

実は、件のゴルフセット差戻し野郎に〜勿体無いからゴルフしてみるかも宣言?をしまして〜

DSC05668.JPG

そうしましたら〜何やら自宅のポストにこのようなものが...
以前も入っていたと思いましたが〜武蔵小山に出来たスクールの案内ですね〜

DSC05669.JPG

場所は何処なのだと言う感じの箇所のようです?が〜結構盛んに行っている模様?
ラウンドのレッスンもしてくれるのは有りがたいかも?

最も、件の〜には余裕が出来てからと申しておりますし...ワタクシもそのつもりですからその際に此処がまだ?有りましたらと言うことになりますでしょうけれど〜^^
posted by me at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

戸越銀座でゴルフ★

練習場のようです

DSC05058.JPG

見た目にはちょっと?でしたが

DSC05060.JPG

クラブ置いて有りますし〜

DSC05059.JPG

一寸開いていたので(ですよ、開けたのではないですよ!)覗いてみましたら結構広い?

実は、此処の近所に身内がいるのですが、その人はゴルフではなくて野球ですので〜無用の長物ですな
それならと他所のゴルフ好きに教えても、多分車で通り過ぎっちゃうでしょう〜大雑把だから
posted by me at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

碑文谷のゴルフ屋さん探訪★

いや、ダイエーのついでに覗いてみたのですが...

DSC05000.JPG

練習場(試打室?)が有るとは?

普通?^^;
posted by me at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

中国東方航空のゴルフ雑誌〜☆

ポケットに搭載

DSC04832.JPG

搭乗の際には是非?
posted by me at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

軽井沢72ゴルフ 今シーズン営業終了〜★

...でしょうね、寒くなってきましたですもの〜

当ゴルフ場は昨夜からの降雪の影響により本日まで様子を見させていただきましたが、
今後の冷え込みで雪が融けないと判断し今シーズンの営業を終了させていただきます。なお、軽井沢ゴルフ練習場も合わせて営業終了となります。
プレーをご予定されていたみなさま、本当に残念ですが何卒ご了承くださいませ。

今シーズンのご利用、誠にありがとうございました。

来シーズン、電話でのご予約は平成24年2月1日(水)より、営業開始は西コース平成24年4月初旬、東・南コース平成24年4月中旬、
北コース平成24年4月下旬、軽井沢ゴルフ練習場は3月初旬を予定しております。
(状況により変更になる場合がございます)
来シーズンのご利用を社員一同お待ち申しております。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【今シーズンありがとうロングランコンペ】
たくさんのご参加ありがとうございました。
=*=*=*=*=*=*=
※成績発表は12/5にホームページ掲載(イニシャルでの掲載とさせていただきます)
および、該当者へ直接ご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせ・ご予約は
▼軽井沢72ゴルフ
posted by me at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下野新聞の広告〜★

流石ゴルフ人間の多い栃木?の新聞

DSC04810.JPG

安価なのでしょうか?
地元のお店みたいですね?

DSC04811.JPG

この日のものです〜

実はりんごジュースをくるんでいました新聞でした〜
posted by me at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

お勧めゴルフ場?♪

この間の荷物戻しの当人が付けていたメモ書きの裏にありましたゴルフ場〜(一寸古い物ですが〜)

DSC04690.JPG

韓国料理〜そうですか!
この方韓国好みのようですからね〜それでなのですね〜^^

何しろ以前お伺い(東京)したときに韓国のお金は飾ってあったし〜焼肉弁当というので生姜焼きでも期待していたらビビンパでしたし〜

只今、韓国ブームのようですから(NHKニュースより)〜好みの方はどうぞ〜^^

ま、此処はワタクシは遠慮しておきますです〜また再検査に成りますでしょう〜健康な方は良いですねぇ〜^^

(この様なまっかっかの刺激物、とてもとても...)

続きを読む
posted by me at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

GOLF in ゴルフ? ★3

そういえば本国のゴルフの聖地?は軽井沢のほかに那須が有りましたね〜^^

此方の方が良いですね〜温泉もありますし〜遊ぶところも多様ですしね〜^^

それよりも、ホテルなどに行って、お楽しみの追加に〜ゴルフも〜などと言う楽しみ方などがベストなのですけれど〜ワタクシ的には〜
それでいうとヒルトン小田原などには有りますけれどね〜パターゴルフですけれど〜最初はそれでも良いかな〜

そういう気軽に出来る箇所が良いのですね〜お楽しみですもの〜

それこそ外国など(いっそ外国デビューも良い?^^)での方が有りますでしょうかしら〜?そういう箇所は〜?

何処か、そういう箇所有りませんでしょうかしらね〜?


雑誌なども読んでいると、それだけで疲れてしまいますけれどね〜
やれ、強くなる為に〜スコアアップに〜と、女性向の物ですらですけれどね〜
まぁ、宣伝で品を売り込みなので、仕方ないのでしょうけれど〜^^;


ところで、ゴルフ場で〜何処もイギリス風(元祖が此処ですから仕方ない?)だのヨーロピアン風だのアメリカカントリー風だの〜ばかりで〜此処は日ノ本?日本なのだからそのような箇所は無いのかい?と思っていましたら、有りましたのですね〜此処は、行ってみたいですね〜偉い!続きを読む
posted by me at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする