2010年12月18日

本日の様子♪3

何時ものように?洗濯とお布団干し♪

DSC07042.JPG

これからご飯♪

そして、明日の小田原の準備です、本日は!
posted by me at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

本日の様子♪2

晴天ですので、やはりの洗濯と布団干しです^^

DSC06925.JPGDSC06926.JPG

本日は、また周辺に少し行くぐらいですね。
明日、また一日の外出を予定していますので。
本日の外出はそれの準備くらいと言う事でしょうか?^^

まずは、これから朝食♪

続きを読む
posted by me at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

本日の様子♪

朝方曇っていたのに、快晴になってきましたので、本日の予定はお布団干しに^^

DSC06880.JPG

午前中にダイエーのお徳日に行ってきまして、午後は近くに用足しに行きますけれど、このために周辺のみに致しています。
明日は丸の内のクリスマスマーケットも始まりますし、渋谷にも立ち寄りたいとも。六本木まではちょっと無理かな?...と言うところ?
posted by me at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

本日は秋晴れ♪

朝方は雲が大目でしたので...駄目かな?と思ったのですけれど、だんだん雲が無くなって秋晴れに。
そこでこのところの天候で貯まっていた洗濯と布団干し。

DSC06719.JPG

しかし、本日は昨夜どうも寝られなかったので、頭がも〜ろとしています。
やる事は詰まっているのですけれど...余り重要な事は出来ないかな〜?

とりあえず、朝食兼昼食をこれから食して、少し用足しには出る予定...
posted by me at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

かっぱ河太郎フォトコンテストの賞品♪

実は、かっぱ橋のイベントで、かっぱの着ぐるみが愛嬌を振りまいていましたのですね。

DSC05705.JPGDSC05706.JPG

とりあえず撮影しまして、何やらコンテストとか有りましたので、送ってみたのでした^^

DSC06223.JPG

そうしましたら、先ほどちょっと所用に外に出ましたら、このようなものが届いていました^^

参加賞らしいですけれど、律儀ですね〜、このようなものをいただけるとは思っていませんでした^^

これ、当日戴き損ねました抱っこかっぱ人形...でしょうか〜?
あの時はピンクしかみませんでしたけれど、緑も有りましたわけで...。

う〜ん?越後湯沢にでも持っていって、お風呂ででも?そこらの子供など遊びましょうか〜?

続きを読む
posted by me at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

目黒の猫♪48

今日の猫です。

碑文谷の猫の家。

DSC06019.JPGDSC06017.JPG

どうも可哀想な子猫に遭遇したことで(何方かに引き取られて居場所が与えられて居たらよいのですけれど...)何時もの猫どもを相手にする気持ちに成りませんのです...あいつらは飼い猫ですから...

此処の猫は捨て猫とか迷い猫と言う事ですから...
posted by me at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

お中元の季節♪9

大丸セレクション。



<ゴンチャロフ>
クールメッセージGS
税込 3,150円 (本体価格3,000円)
⇒上記表示税込価格より10%OFF


プリンもアイスもフルーツゼリーも、皆美味しそう♪
是非、食べたいんですけれど、どなたか...?^^;
続きを読む
posted by me at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

お中元の季節♪8

こうのとり育むお米 米粉バウムクーヘン
バウムクーヘンは、特に甘い物好きで無い方でも、それでもちょっと甘いものでもと言う時にでもつまめますでしょうから、最適な品物♪



posted by me at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

旅行の情報

良い行楽の季節に成ってきました^^
または、夏のお休みの準備にも?
幾つか、ご旅行の情報をご紹介、で。

まずは旅行サイトのキャンペーン。
宿泊予約でプレゼントキャンペーン(じゃらん)

後はお宿の情報です。

渓流露天のある宿。
渓流露天のある宿(じゃらん)

観光にも便利!駅・空港・日付でホテル検索。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ひとつ上のこだわりステイ」ならこちら。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

全国500以上の温泉ガイド。全国のお風呂自慢の宿など多数
ご紹介。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet


最後に潮干狩りスポット情報。
(周辺の宿情報がエリア別でも)
潮干狩り(じゃらん)

 




posted by me at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

オークリー GDO別注モデル スカル ピンタック ジー パンツ 429124JP


これもこのサイト・GDO別注モデル・気品あふれるグレンチェックを使用したピンタックパンツ。スタイリッシュな細身でありながらストレッチ素材を使用する事で動き易く、プレーにも快適なモデルです。
posted by me at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ブリヂストン TOURSTAGE 長袖Vネックストレッチウインドブルゾン

ブリヂストン TOURSTAGE 長袖Vネックストレッチウインドブルゾン WTM02D
☆2005春夏アイテム☆ ゴルフプレイでの快適性を徹底追求したツアーステージ。プロイメージを強化したデザインバリエーションとシルエットで。

好み的には、白が一番かも?
スマートな感じのデザインとロゴが魅力。

posted by me at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ゴルフあれこれ

2009人気ゴルフ場ランキング
一位は何処か?必見!



スタンドタイプで、総重量2.4kgの軽量コンパクトキャリーバッグ。ブルー、レッド、ブラックの3色。
中でも、やはりブラックが一番渋くて格好良いかも?
posted by me at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

トミーヒルフィガーのブランドロゴのクリップマーカー


トミーヒルフィガーのブランドロゴが再現されているクリップマーカー。こちらもちょっとしたプレゼントにおススメのアイテム?
posted by me at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウトレットUSモデルクラブ大放出!

アウトレットUSモデルクラブ大放出!
USモデルや箱潰れボールなど、ちょっとだけ訳あり商品がクラブからアクセサリー、ウェアまで衝撃のアウトレット価格!
posted by me at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のバレンタイン

ホワイトデーまでやってます^^
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
posted by me at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMの携帯サービス。

携帯で待ち時間情報を配信しています。
詳しくは↓のサイトで。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
posted by me at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフ検索サイトなど

新年のゴルフコンペ予約はGDO
此処の検索を簡単に出来るボックスもサイドに有りますので、ご利用のを。
防寒ゴルフグッズ特集
寒い季節には欠かせないと言う品を。
posted by me at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巣篭もりゴルファーにおススメ

巣篭もりゴルファーに、と言う事で、本を二冊ほど。

「石川遼のゴルフ上達日記 Ryo's golf diary 」
石川遼が12歳から綴ったゴルフ日記。試行錯誤の末現在の形に近づいたパッティング、アプローチ方法や、遼くんなりの精神鍛錬方など。


「デビッド・レッドベター「王国のレッスン2 実戦ドリルブック」
世界のプロが崇拝するデビット・レッドベターの、絵本で読み解く世界一?分かりやすいレッスン本。

posted by me at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ゲド戦記の挿入歌で有名な手嶌葵のニューアルバム

何時聞いても彼女の歌声は魅了します。
此処が何となく乾いている時はそれを癒してくれ、また気持ちが満たされている時は更に満たしてくれる。

彼女が歌った「The Rose」のデモCDが、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーと、映画『ゲド戦記』の監督の宮崎吾朗氏に届き見事に挿入歌として採用されたというもの。
その彼女、手嶌葵。10/7(水)に洋楽のカバーアルバムの第2弾を発売することが決定。
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」
此方で視聴もできます。
http://www.myspace.com/yamahamusicmc
そして、アップルストア渋谷店でライブも!
日時:10月8日(木)20:00〜20:30
会場:アップルストア渋谷店
詳細はこちら
http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/




posted by me at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

つくばが魅力的

つくばって、学園都市でもあり、また企業も集まっていて主に研究所の都市でもあり、何ともレベルの高い都市というので憧れていました。
ただ、行きにくそうとも思っていたのですね。
便利なのとしてはバスくらいかなぁ、と。
しかしつくばエクスプレスの開通で今は一時間掛からないそうで、早ければ三十分足らずで。
つくばスタイルと言う言葉があるそうです。
此処で自分なりのライフスタイルを持っていくこととか。
なんといってもこの学ぶのに最適な都市で私なりの向上していける事を見つけていけたらと言う夢が広がる都市でも有ります。

posted by me at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする