2017年04月19日

新幹線のお掃除。

ずっーと以前ですが新幹線のお掃除をやったことが有ります。
DSC_7841.JPG
無料の求人雑誌めくっていたら出ていたので思い出してしまいましたわ。

酷かった〜今まで経験した中で最も酷かったレベル!
研修についた指導のが最悪で、笹と言いましたか?(晒してやりますわね、この職JRでも宣伝していてそいつTVの時に模範で撮されたとか自慢してましたわ)
背後から何かと人の身綺麗が汚いとか、動作がトロいとか、暴言打ちっぱなし!これってパワハラですよね!
その暴言の前に、施設内に風呂が有るから使用して良いと言われ使ったのでしたが...一番風呂だったようで、それを常連で入るのがいて、そいつに文句言われたらしく、それから...(根に持ってか?)
挙げ句に自分は持病持っているから人の面倒見ていられないって...研修打ちきりに、その機会に此方も辞めましたわ。

そういう妙なのばかりだし(他にも洗濯機使用したら文句つけたりとか〜順番とか有るらしい?続々だから)

新幹線ホームの下がアジトなので、一寸下を覗き込むとゾロゾロ歩いてたりが見られますよ♪

(此処の求人、月に一度、第三週に必ず載せていますから。人の定着無しの証拠)



posted by me at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック