2016年02月09日

ダムマンガってのを読んでいて...しょうも無いことが気に成ってる(^^ゞ


女子高生がダム部ってのを作って其処此処のダムに行くってんだけど...この学校何処にあんのよ!?

宮ヶ瀬と下久保に其々放課後に行く事が出来る箇所(設定がそう成ってる)?

都内だとしたら...かなり無理すれば宮ヶ瀬は何とか?(しかし、午後2時の放流に間に合うと言うのは、半日でも...?)下久保は無理だよなぁ〜!
埼玉だとしたら...下久保は何とか?しかし、宮ヶ瀬はどう見ても無理でしょう〜!?

何せ、女子高生(高1、2の登場人物)がだからね、当然使うは公共交通機関のはずですから。

宮ヶ瀬は都心から小田急線本厚木まで30分程度?しかし其処からバスも30分程度、降りてから更に歩きで30分程度掛かるのですよね。
下久保は都心から高崎線新町まで軽く一時間は出るし、バスで一時間半位?(乗り継ぎも有るからそれ以上かもね)降りてからやはり30分程度の歩き。

荒玉女子と言う校名だから、どちらかのと推測したのですけどね、どちらも無理っぽいような?

元よりマンガなので野暮でも有るのだけれど、実名出しているからには、ちょっと...と思いますね〜!
鵜呑みに見て行った人は困るだろうしね?
(実は他にも突っ込み処は多々有るが、此処では割愛)

まぁ、孤独のグルメ等でも主人公が店の方角と反対行ってた...等とか有ったけど、あれは取り敢えず実名は隠していましたしね。

こういう物のお家芸のご都合主義にしても、実名・実際箇所では正確に願いたいですけどね。ヤレヤレ...

参考までに...とある都内からの(途中で迄の)所要時間。
因みに登場人物は此処で食事して、目的地に行っている。
有り得まい!
Screenshot_2016-02-13-20-33-00.jpg

posted by me at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック