2015年10月27日

最悪管理。

家は集合住宅で管理会社が入っているが、担当している管理人の質が最悪。横暴で。
施設も顔会わせると文句来るので、夜とか日曜にこっそり使用している始末。
それでも昨日朝方(早いから大丈夫かと思ったら)にゴミ出ししたら、また文句つけてきたので相手にしなかったら「聞こえないのか?日本人じゃないんだ?」だと?
余りにこれはないだろう...!
と言うよりこれ迄のが堪りかねたので、管理会社とその親(も有るので)に文書で送りつけた!

今は黙っていてはダメな世の中。
言ったもの勝ち!?
...でもないけどね、権利あるよ!
posted by me at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428580356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック