2014年10月25日

ダムカード

最近集め始めました。
F1000206.JPG

某サイトの集まり?で知り合った人に感化され、なかなか面白く成っています。

お役所公式と非公式のが有るようで、どちらかと言うと非公式の方が面白い♪

その中でも栃木の四季毎に作成している、更に今年までの限定版も有る...と言う箇所が気になっていて行く算段を考えては居ましたが、何せ山奥なものでそうまでして行く価値も有るかな?と言う感じもしていたりして...

ともあれ、ダムと言うのは車乗りで無しには足が悪い箇所が多い...(当たり前か?と言う)

posted by me at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック