2014年01月11日

18きっぷ始末

18きっぷ始末
年末に墓参の折、通常の一日フリー切符かこれか迷った末に購入
しかし、今回は状況により遠距離も温泉も(傷の化膿のため集合浴場は怖い)NGなので、やはり...誤ったかな?とも
それでも、予てより行ってみたい箇所なども所用も含めながら行きもしましたので、順次ご紹介しますね

20140111082716.jpg

行程は
千葉、成田(墓参)
横須賀(墓参)千葉(見舞い)
静岡
静岡
成田、横須賀(此処は父方・母方両所の墓所があり、今回も墓参を予定していましたが、時間切れでこの日の墓参は春の彼岸に延期)
posted by me at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384884070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック