2013年12月18日

くまモン到来!

ドイツのテディベアメーカー・シュタイフのくまモン♪

20131218150741.jpg

今年の五月ごろ話題を耳にして、ネットもお店も受付前というので、とりあえず銀座の直営代理店(現在は陶器のリヤドロ)に駆け込みました
お店では受付も検討中ということでしたが、とりあえず名前を登録しておくことに
その後、他のデパートなどの扱い店も念のために教えてくれたので周ってみましたが、実際の扱いはどこもしないとのこと...
そして、ネットでは開始数秒で完売とか?(後でお店の人も驚いていましたよ)
ですが、数日して確保出来たとの事!
しかし、それからが...音沙汰無し
連絡が来たのが十月も終わりごろでした
かつて長野(オリンピック)の時で、此処のは時間が掛かるのは判っていましたが...(あの時もオリンピックとっくに終わってでしたし)正直忘れていました〜
連絡有ってから、銀座に行く機会が無く、ようやく...
このくまモン、結構実物?より大人の?顔つきで気に入りました〜それと、亡き父の寝姿に、下から見ると似ている感じもしているのですね...(私のみ判る^^;)
posted by me at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382994978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック