2013年03月31日

今年の桜ももう終わり?...

東京の本日は花散らしの雨のようで...

20130331085444.jpg

今年は花が早かった事もあり、何時に無く、桜を見に行ったと思います。
何時もならばこれからは一年で最も気持ちが沈む時ですので、そうはしないものですが...
何となく未だ時期が重ならないものなので気もそれほどに成りませんでしたから...
そして、たまには、その母親も桜を見に行ったらというような気もしたりして...(桜の花を好んでいる人でしたから)
それでも、やはり体調なども芳しくなく、結局近所の箇所に留めましたけれど...
時間は結構有りましたので、それで無ければ、伯母の推薦の栃木など遠方もと思案もでしたけれど、ちょっとムリな塩梅で...まぁ、それも母親が近所のを見たかったのかもと...(案外見歩いていなかったかもなので?)
何しろ、一歩外に出れば桜が眼に入る...というより、廊下に花びらが舞ってあるという好環境?ですので...桜には罪など無いし、綺麗な花自体を見るのは好みますしね...見ることは良いかもとは...
それでも、ネットなどからとかなどでもの、お花見のお誘いなどは辞退しました...宴向きは流石にその気分には成りませんから...

来年からも、花を見る(見に行く)だけは良いかな?と思案しもして?


posted by me at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353453507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック