2012年02月25日

聞いてないよ〜!の勤務予定(完結編〜おまけ)

そう、以前にも〜何箇所か会社の不利益に成る様な事(中の話)は外部に漏らすべからず〜という誓約書?を書かされましたね〜(今回のところも確りそうでしたが〜)
殆どはお客相手で〜それらが漏れるとお客がそっぽ向くだろうという類なのも同じで〜まぁ、営業に差し控えるというのが本音でしょうが〜本来はこういうことこそ隠しては成らないものでしょに〜?と思いますけれどね〜

たとえば〜何かしらの商品に有害な物質が入っていたのを知っていながら黙していたとしたら〜それが公になった際は黙していた此方も罪に問われるということも有るでしょうし〜やはり品質というか客に対するものの質こそが一番重要にされるものだと思いますしね〜

posted by me at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック