2011年07月30日

越後湯沢に閉じ込められて〜^^(湯沢〜番外編2)

やっぱり足止めです〜

それより、回復するどころか、雷は鳴るは雨は酷いは昨日より酷いのですよ〜大丈夫か?
最もどんな手段使用しても明日の午後早くまでには帰りつかなくてはなりませんですけれど...とりあえず、本日一日は余裕としておいたので...(後が余裕ないけれど^^;)

東京のほうもたっぷりお水も上げてきましたけれど、またツイッターなどで天候も(これほど酷くは無いでしょうが^^)曇りがちか小雨で照り返しはないようだといいますから...?これから、本日と明日午前は如何でしょうね?くたびれていたらたっぷり水やりしてあげないとですが...^^;

群馬は水上で蒸気機関車を走らせるというのも見たいですしね〜ダムカレーというのもあるようなので、それも気になるので〜
後、高崎でも面白いものが〜^^
しかし、今回は通過しても余裕がないので〜如何しようかな?
(水上は無理かも?高崎は乗り換えの時に...駅売店でだから?^^)

とにかくもー、越後湯沢ライフもう一日です〜
しかし何食しましょうかしら〜此処あまりおいしいものも無いのですね〜
デザート逃していますのでデザートデーに...?
posted by me at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック